1週間前は夜中の間ぶっ通しで高速を走ってました。

ちょうど1年前ぐらいに納車された

いすゞエルフの積載車

店名とロゴをそれとなく入れてからも順調に活躍の場を広げ

不具合車両の引き取りや

事故車のレスキュー等色んな場所に出向いています。

 

休憩で高速道路のSAで停まっていると

「ビークルフィールドさんですよね! ブログ読んでます!!」

なんて声を掛けられる事もありました。笑

 

そんな積載車に乗り、先週末は夜中に

東京を通り越し

末っ子がGT7で毎日走っている道路を通り

このコーナーは全開で行ける!とか言いながら

千葉県の野田市にあるオートオークション会場にクルマを取りに行ってました。

 

通常は陸送屋さんに搬送を依頼にするのですが

「社外のフルエアロが装着されていて、車高が低いので通常のキャリアカーに載せられない。

 ローダーを準備すると料金が98000円になって、納車は10日ほど掛かる。」

との事。

 

着いて見たら

車高、全然低くないし、モデリスタって言う純正エアロですやん・・・。

 

土曜の仕事が終わって、ラーメン食べた後に出発したので野田市に着いたのが翌日の1時

帰りもトイレ休憩のみのハイペースで帰って来ましたが家にたどり着いたのは朝6時でした。

24時間働くのが結構辛いお年頃・・・

でも家に帰っても、もう疲れすぎてて眠れないんですよね。

 

11時には起床してリビングの片づけをした後に、ソファーでボーっとしていると

いつの間にか猫がすり寄って来てそのまま寝てました。

 

いいな お前は、いつでも寝れて。

 

noteではGRヤリスのTPMS問題について書き綴ってます。