大掃除は終りましたが本日は年末に溜まった事務仕事を片付けています。GRX133用吊り下げ式アクセルペダル如何ですか?

大掃除と言う名の大片付けは昨日の内に終わったのですが

年末に作業が忙しくて中々片付けられなかった、いわゆる事務仕事って奴がたんまり残っています。

それらを片付けるために出社するとスタッフがデモカーのFL5 シビックRの

車高調整と

アライメント調整を行ってました。

 

指示をした訳では無いのですが自主的にって言う事だと思います。

 

8年前の連休は、今回の様に事務仕事をするために出社すると

どこから仕入れたか分からないようなクルマを

会社のリフトで勝手にバラして、ヤフオクで売る準備をしていた

そんなスタッフを見てげんなりしてましたが

今回は

「とりあえず年内に切りを付けておこうと思って。」

と、会社のデモカーの作業を進めるスタッフを見る事が出来てます。

 

やはり会社は人で変わります。

8年前まで毎年の様に赤字決算でしたが、その後の7年間、連続で黒字決算が続いています。

 

HKSサスペンションの吊るし設定だと

若干車高が高い様に思えたので

そこからさらにダウンさせて

この面具合

これぞまさにチューナーサイズって感じですね。

 

FL5、OP設定のCUP2が思いのほか街乗りでは喰わないので

(通常のCUP2とFL5 CUP2は名称が異なります。)

リアはそれを加味したアライメントにしました。

 

連休中、色々と試して見たいと思います。

 

 

話は変りますが、以前作成した

GRX133 マークXのアクセルペダルをオルガン式から吊り下げ式に換える

このブラケット。

 

久しぶりに注文が入りましたので

カラーや台座はまとめて3台分造りました。

吊り下げ式アクセルペダルとブラケットは2台分発注を掛け1台分は売約済です。

 

なので1台分のアクセルペダル&ブラケット&取り付けオフセットステーのセットと

自分でアクセルペダルとブラケットは買うので

オフセットステーだけ売って欲しい人用のセットが各1個ずつ在庫有です。

 

フルセット32100円オフセットステーのみ18000円です。

(いずれも税別)

欲しい方、ご連絡お待ちしております。

っが、お返事は基本的に1月4日以降になりますので・・・。