知らない間に9月になってました・・・。

あっと言う間に週末

そしてあっという間に終わる週末の土曜日。

 

そもそも平日に比べ営業時間の短い土曜は、瞬きするとお昼でして

振り返ると1日が終わっていると言う感じです。

 

それだけ作業の依頼が立て込んでいまして、ボーとする時間は1分もありません。

LINKで制御しているこちらのCP9A ランエボ6は

空燃比モニターの交換とシフトレブインジケーターをLINKで制御しました。

 

点灯する回転数は

リンク側で自由自在です。

こう言う細かい事も、出来ないより出来た方が良いですからね。

 

ZZT231 セリカはAT車両でして

オイルパンを剥がして

洗浄し

ストレーナーは新品に交換したら

トルコン太郎にて

ATFを圧送交換させて頂きました。

 

FD3S RX-7は、良く割れてしまう

ブレーキペダルセンサー先のプラスチックブッシュの交換と

H4ヘッドライトバルブの交換です。

 

ZN6 86は前期の持病、バンパーとフェンダーの隙間を少しでも少なくする為

バンパーを外してリテーナーを新品にしましたが

ビフォー&アフターで

この差です。

隙間0にはなかなかなりませんね、前期は。

 

同時入庫している

赤いZN6 86は

継続車検整備中でして、中央のリフトのSE3P RX-8は

降ろしたエンジンから移植する物を取り外して

新品エンジンに

徐々に移植

してます。

 

パワーウィンドウが動かなくなってしまったS15シルビアのレギュレーターは

バラして確認したら

あ~、いつもの所が割れて脱臼してました。

パーツ単体は出ないのでレギュレーターを取り寄せて交換です。

 

嫁ぎ先の決まった元デモカーのZC33Sスイスポは、納車整備も進み

最後は

タイヤ交換です。

 

ねっ、結構色んな修理作業やメンテナンスを各種チューニングの合間、合間に進めてるんです。

なのでね、9月に入ったの、知りませんでした。笑