ZC33S スイフトスポーツ 石川からのご来店!そしてもう1台のZC33Sは茨城県に旅立つ準備を!!

ここしばらくGRヤリスネタが多かったと思いますが

ZC33S スイフトスポーツに関しては

もうブログに挙げるまでもない、安定した入庫率です。

 

今回は石川県からご来店して頂き

ECUチューンして

各部の状況を診ながらの試運転。

 

プラグ交換が無かったのでおおよそ45分ですべての作業完了でした。

っが、ちゃんと入庫時のECUデーターのバックアップ、取ってます。

ZC33SはECU内にプログラムデーターだけではなくイモビに関連したデーターや

今までの走行データーも含まれますのでね。

〇〇〇〇モードに突入した時は、このバックアップがあるか無いかで大違いです。

 

GRヤリスでもそうですが、ECUを書き換える事が出来るかはもちろん大事ですが

そのECU書き換えに伴う、その後の対応に、どれだけの引き出しが準備できているか?

デモカーをフル活用して、あーでも無い、こーでも無いと

捏ね繰り回してないと分からない事、多々あります。

 

そんな風に捏ね繰り回されていた当店の元デモカー

250万で売りに出したら、、決まりまして今度は茨城県に旅立って行きます。

今、納車前の点検と整備を行っている最中です。

 

昨日のブログで登場した

SE3P RX-8からは旧エンジンが降りまして、これから新品エンジンを積む諸準備です。

 

FL5 シビックタイプRにも

APEX製の

マフラーが装着されましたが、装着時思う事多々ありまして・・・。

 

まあ、詳細はまた、いつかのブログにて。