今日からお盆休みです。来週金曜の18日までです。でもきっと・・・そこまでは・・・。

皆さん、どうも。

お盆休み中の者です。

 

毎年、夏休みと冬休み、始まった直後は良いのですが

数日経つと色々と不安になって会社に出てきます。

ワーカーホリックって奴ですかね。

 

色々と意見はあると思いますが、社長が自分の会社の仕事を愛せてないと

その会社が造る なにか はなんとなく味気ない物になってしまうと

自分は感じます。

 

だから

仕事中毒、上等!

です。

 

でも、今日からしばらくは末っ子と奥さんと色んな所に出かけて羽を伸ばします。

だから、台風、どっかに行ってくれ。

 

ひとまず今日はLEXUSのLCに乗ってディーラーで12か月点検。

 

「12か月点検すら出来ないの?」

 

出来ますけどね、認証工場なので法的にも〇ですが

うちのお店にこんなラウンジは無いですからね。

点検してもらってる間のひと時をこの空間で過ごさせて頂く為、三重県桑名までお出かけです。

 

 

お盆休み前には完成出来ませんでしたが

SW20 MR-2用の3S-GEエンジンは

各部の測定から

導き出したクリアランスにてメタルを注文して、これから組付けて行きます。

 

ZN6 86から剝ぎ取った

メインハーネス類

この物騒なエンジンを載せるため

エンジンハーネスは

不要なものを間引きしながら

造り直したので、メインハーネスも造り直します。

言うは簡単だけど・・・です。

 

こちらはお盆休み前に作業の完成したZC33S

スイフトスポーツの

E/GオイルとM/Tオイルの交換

別のZC33SのECUはECUチューンですが珍しく通販対応分です。

 

8月は業界の閑散期なんて言われますが、お盆休みを取るのが憚られるほど仕事は詰まってます。

 

ん~、LEXUSから戻ったら、やっぱ会社に行こうかな。

多分、〇〇と〇〇は自分のクルマ弄ってるだろから・・・。笑

 

各種お問い合わせ、会社に出向いたタイミングが合えば

早めに返答するかもしれませんが、基本的には今、夏休み中ですので

その旨ご理解いただければと思います。