今日の定休日は・・・。

先週、先々週と天気の良い週末が続いたので

牧歌の里や長島スパーランドに行って

末っ子と遊んでいましたが、ジャンボバイキングの下に立っている

バイキングと思われるオジサンの像

ここだけアップすると、なんとなくいやらしく感じるのは自分だけでしょうか・・・?

公然猥褻罪にならないか心配です。

まあ、どうでも良いですけど。笑

 

そして今日は定休日を使って

岡崎のGOTTO LATOURにて、自分と末っ子のヘアカットを行い

いつもお世話になっているディーラーにて

新型ヴェルファイアの

オプションを

選んでます。

 

ここ愛知県のトヨタディーラーでは ほぼ全店にて抽選によるアルヴェル争奪戦が行われましたが

当たりもしないクルマのカタログ見るのもな~と、しばらく放置してました。

 

オプションカタログを開いていると言う事は、そう言う事です。

 

当選の連絡が着た時は、今年分の運を使い切ったんじゃないかと思いましたが

それとは別に、またびっくりするような運の良い話が着て

「今年はもうじゃんけんに勝つことすらできないだろうな」

と言う感じです。

 

試しに末っ子とじゃんけんしてみたら案の定、負けました。

 

 

全然、話は変わりますが

コレ、折り畳み傘では無いです。

カバーから出しても折り畳み傘にしか見えませんが

サンシェードなんです。

日光を反射してくれるので、結構室内温度を保ってくれます。

 

MとLの2サイズありまして、少量ですが店頭にも在庫を置いてますので

なにかの用事で来店する際は観て頂ければと思います。