FL5 シビックタイプR ECUチューンの施工が本格的に増えてきました!

先日はデモカーFL5 シビックへの試乗依頼が増えている事をお話ししましたが

ここに来てECUチューン施工の申し込みも増えてきました。

しかし、夏のボーナス時恒例の工場内フルグリッド状態です。

 

2台の2柱リフトにはカプチーノのLSD交換とMR-2のエンジン内ピストン交換

アライメントリフトにはN-ONEが載り、アライメント調整中

ダイナパックにはGRヤリス

フラットリフトではFTOの車検整備とフロアでは86にエアロバンパー装着。

そして、FL5 シビックタイプRの各作業です。

今回の車両は神奈川県からお越しいただき

プラグをレーシングプラグに

替えた上で

ECUにはStep1ForHiGripをインストールしました。

 

もちろん実車施工後には

試運転を行い、各フィーリングや不具合が無いかを確認したうえで

お返しします。

 

FL5の入庫率がかなり上がってきまして

チャンピオンシップホワイト以外のカラーも見かけるようになりました。

こちらの車両にもStep1ForHIGripをインストールし

きっちりと試運転させて頂きました。

ホワイト&ブラックの

FL5 シビックタイプR

 

今後GRヤリスの様に複数台のFL5が入庫して来るのを楽しみにしたいと思いますし

施工したオーナーの皆さんからは

「こんばんは!途中SAエリアで休憩しながら19時過ぎに〇〇県に到着しました。
途中高速走行中にモードを切り替えて色々試しましたが

ECUを書き換えした後の+Rモードはノーマルと桁違いのレスポンスとパワーが体感でき

いつまでも車に乗っていたい感じになります!
まだ車のパワーに体が慣れていませんので走り込んで性能をフルに引き出せるようにしたいです。」

と言うご好評や

「シビック!6速3000からの加速がよくて乗ってて楽になりました。トルク感最高ですね!

一つ上のギヤの方が走りやすそうです!無駄に引っ張らなくてもいいですね。
いまもスムーズに〇〇0キロまで出ました」

等々

FL5シビックRを自分の手足の様に扱うオーナーからのフィードバックを貰っています。

 

まだ実車が納車されていない未来のオーナー様からもSTEP1の施工依頼を複数件頂いておりまして

デモカーのFL5を試乗して決めて下さった方や

その方からの口コミで試乗すらせずに申し込んでくださった方等

本当にありがたい話です。

 

まだまだこれからどんどんFL5の納車が進んで行くと思いますので

そろそろ納車されるな~と言う、未来のFL5オーナーの皆様

ECUチューン、如何でしょうか?