来週からのゴールデンウィークは通常通りの営業を行います。日曜&月曜の定休日以外は働きます。

来週の土曜日 4月29日からゴールデンウィークスタートと言う会社が多いようですね。

弊社は毎年GWは通常通り営業します。

 

通常通りとは

日曜と月曜定休日

火曜~金曜は9:30~21:00

土曜日は10:00~18:00

です。

 

みんながゴールデンウィーク中に割り増し価格で旅行に行く前

弊社スタッフは明日と明後日で京都のとある静かな場所に

グランピング形式の社員旅行に行ってきます。

(今週末がギリ通常料金でした。笑)

 

年に2回、春と秋に社員旅行に行ける利益が出せていて

その旅行に家族総出で参加してくれる今のスタッフに感謝です。

京都の皆さま、お邪魔させてい頂きます。

 

 

GW中の予定ですがすでに日付によってはボチボチ埋まりかけています。

作業を依頼する予定の方はなるべく早く見積依頼を行い、申し込みを完了させてください。

数分違いで、希望する日付の予約が埋まる事もあります。

 

また期間中は部品商等が休みの為、各部品はあらかじめ揃えておく必要があり

それを踏まえるとオイル交換等のクイックな作業以外は

来週前半には申し込みを行わないと部品が間に合わないパターンも考えられます。

 

先手先手で動かれる方はすでにGW中の作業申し込みを完了させておりますので

希望日によっては作業予定が入れられない事があり得ます事、ご理解ください。

 

 

先手・・・と言えば

新型LEXUS LMが中国で発表され今秋には日本でも販売する事が発表されましたね。

アルヴェルより先手を打って発表したLMですが、まずは4人乗り仕様からと言う事で

本命の3列シート仕様は来年夏ごろに動きが有るのかも知れませんね。

 

なので結局国内では

このアルヴェル2車への申込が殺到すると思われます。

 

先手先手で動いた人でも、抽選ってなると買えないのですが

いつからクルマって、買いたい時に買えない物になっちゃったんですかね。

 

逆に

もともと生産枠を確保してからオーダーをする形の高級輸入車は

枠さえ確保出来てしまえば、大体1年以内にはクルマは出来上がって来ます。

 

いつ納車されるか分からない国産車よりも

納車の目途が立つ輸入車の方が確実だねって考えも有ります。

 

4月18日に正式に発表されたモデルチェンジ後のカイエン&カイエンクーペ

ヘッドライト周りがタイカンっぽくなって

内装もタイカン譲りのインフォテイメントに替わりましたね。

 

E-Hybridはバッテリーの容量が大きくなり90㎞まではEV走行が可能になったので

日常使いであればガソリンを一切使うことなく移動できると思います。

 

色んなクルマが発表されたりモデルチェンジすると、クルマ好きとしてはワクワクしますよね。

 

自分一人で乗るのなら車高の低いベタベタなクルマじゃなきゃ萌えませんが

家族と出掛けるなら、こう言うオールラウンダーなクルマがベターですよね。

 

妻曰く

「次、カイエン買うなら色はクレヨン一択!」

だそうです。

 

好きなクルマを買う為にも、頑張ってGW中は働きますよ~。