R35 GT-R NISMO 120万円のバンパーと140万のデュフェーザー!

昨日のブログの終わり

サクっと出て来たバンパーとデュフェーザーは

R35 GR-R NISMO用の本物でして

バンパー約120万

デュフェーザーは140万します。

 

本物のドライカーボンだけあって

造成はかなりしっかり行われていて、カーボンの目もキレイですので

塗ってしまうのが勿体ないぐらいですが

まずは塗装をする前に、DCTFクーラーに風を当てる為

向って右側のダミータクトの底部を切り飛ばして風穴を開けます!

 

初めてこの部分を切った際はエアソーを握る手が震えていたチーフメカニックも

「今回は一番きれいに切れたわ~」

と余裕の表情。

 

人間、何事も慣れが必要です。笑

初代R35 MY2007のデモカーを買ったばっかの時は

フロントデュフェーザー替えるだけでおっかなびっくりでしたが

経験を積むと140万のドライカーボンの一部を切り飛ばす事に抵抗がなくなります。

 

 

おまけ

BEVだったポルシェのタイカンを手放し

PHEVの

カイエンを購入しました。

 

テスラのモデルXとポルシェのカイエン

それにマクラーレンと言う組み合わせだった1年前

 

今はポルシェのカイエンと日産のリーフにマクラーレンは・・・。

もうちょっとしたら化粧直しして戻って来ます。