店頭ではGXPA16 GRヤリスのSTEP1-R施工がピークを迎えております!

去年末に完成したGRヤリスのECUチューン STEP1-R

すでに施工された皆さんからは沢山のご好評を頂き

 

「こんにちは 先週step1-Rを施工してもらった〇〇です。

本日西浦に行ってきましたがすぐにタイム更新出来ました。
(1分0秒の半ばなのでまだまだですが)
前回までのベストが1秒台半ばですので一秒近くもアップしてしまい驚きました。
ただ加速が変わりすぎてるので、いままでの感覚がまだ邪魔している感じ

かつオープンデフが悪さしてるのでまだまだ伸ばせそうな感じです。
出力アップについては体感、タイム、ロガーグラフ

いずれもハッキリわかる結果でとても満足しております。

サーキット行くのがますます楽しくなりました。

有難うございます。」  

 

「高速でのSTEP1-R感想ですが、STEP1とは全く違う感じで、とても乗りやすい。
STEP1の方がヤンチャな気がします。
STEP1-Rはアクセル操作で、スピードコントロールがラクにでき

それでいてパワーがあるからストレス無く走れました。
帰りは快適なドライビングでした。

レボリューションのキャタライザーは、交換後に音が心配でしたが、何気に静か!
リラックスな運転でしたら音楽やナビの音声も以前と変りなく聴けます。
ただアクセルを踏込み、シフトチェンジの時 レボリューションのキャタライザーからノリノリな音が聞こえてきました。
この音はクセになりますね」

 

「本日はSTEP 1-Rを 施工して頂きまして有難うございました!

色々と有益な情報も教えて頂きまして参考になります。

堤防道路で試走してみましたが、1、2速での全開加速は圧巻ですね。

ジムカーナでは強い武器になってくれそうです。」

 

「本日はありがとうございました。無事自宅に到着しました。

いつもすぐに慣れてそれが普通になってしまうものですが

帰りの高速でアクセル踏んでのモリモリ感はやはり更に一段階上がった事が体感できました!

サーキットでの感想はまたご報告申し上げます。

今後ともよろしくお願いします。」

 

この様な声が寄せられています。

この感想はすべてSTEP1-Rを施工したオーナーからの物です。

 

店頭では

年始早々ですが

STEP1-R施工作業が

次々と行われ

世の中に沢山の激速GRヤリスが放たれて行ってます!

今週末から来週、再来週2月や3月までこのSTEP1-Rの施工は続いて行きます!

 

STEP1-Rの登場で若干忘れられかけているSTEP2ですが

「お世話になります。
西浦で1分切りできました。
音量も指摘されませんでしたし、油温も安定してオイルクーラーの効果も感じてます。
ありがとうございました。」

「おはようございます。
車の方ですが、正直なめていました。
高速乗り口から合流する時に全開にして見ましたが注意して見ていないと

直ぐにレブに当たりそうになり今まで以上の加速でした。
今まで色々な車をいたずらして乗って来ましたが、多分1番速い370馬力だと思います。
また何か面白いパーツがありましたら連絡お願い致します。」

 

「先程はありがとうございました。
早速名古屋まで高速で試してみましたが、もう速過ぎて笑ってしまいました。

〇〇にならないように自制が大事ですね。
鈴鹿走ったらご連絡しますね。
今後ともよろしくお願いします。」

 

「昨日はありがとうございました。

帰り道は、学習が進んたのか、2速、3速、4速、5速、6速連続で、ブースト〇キロ以上でてました。
走りは、ステップ1より、さらに速くなって、楽しいクルマになってました。

レボリューションのセンターマフラーも良い音出ており、良い感じです。
暑い季節にどうなるかが、気になりますが、しばらくこのまま、様子を見てみます。ありがとうございました!」

 

「本人は走り回ってる間に慣れてきたのですが

オフ会で横乗りさせると皆さん恐怖を感じるくらい速いと仰います。
〇〇日に作手に行く予定なので楽しみです。」

 

「お世話になっております。
走行会の事、度々ブログに載せて頂いて有難う御座います!
走行会、当日は間違えなく最速で1番注目を集めていた車でした。
脇坂さんとの走行枠も1番最後になっていてラスボスのような扱いでした。
脇坂さんのドライビングで助手席に乗ってレクチャー受けてる段階で

瀬戸内海サーキットのコースレコード(最終コーナーで別の車両に引っかかってしまいました)が

出そうなラップタイムでSTEP2のパワーと何よりレーシングドライバーの凄さを体感できました。
因みにボロボロのシバタイヤTW200でしたので国産履けばいつでもレコード出ると思います。」

この様な施工後の反響を頂いています。

嬉しい限りですね。

STEP1-RもSTEP2も苦労して造った甲斐が有りました。

 

その際に勉強できた様々なデーターや情報を、実車施工して頂いたオーナー様には

TPOを考えながら説明させて頂いています。

 

ディーラーや一般的なショップではなかなか理解できていない制御の仕組みや

なぜ遅くなったり速くなったりするのか?そうならない為には・・・?

色んな引き出しに貯め込んだ情報をお分かち出来るのも実車施工ならではの特権と考えています。

 

STEP1-R完成記念価格は終わってしまいましたが、それでも施工申し込みが後を絶ちません。

ほとんどが

施工した車両に横乗りさせてもらった!とか

サーキットで施工車両に負けた・・・

当店のECUチューン施工を行った車両オーナーからの紹介(?)です。

 

実績に基づいたECUチューン、次はあなたの番ですね。