本日12月16日は富士スピードウェイでのサーキットサポートの為、浅田・野田不在です。

先月もFSWに行きましたが、今日も出張サポートでして

朝4:30に愛知県岡崎市を出発し、7:30に現地入りです。

めっちゃ寒いです。

 

先日のテストで目標燃費

としていた11Km/Lが

微妙にクリア出来ず、10.72と言う結果だったので

色々と手直して、地元のサーキットで再テスト。

42㎞走って

使用ガソリン3.44Lで12.2㎞/Lで目標をクリア。

再度富士スピードウェイに持ち込んでプロドライバーによるテストを行っている訳です。

 

浅田と野田はサーキットで働いていますので

本日、この2人が関わるお問い合わせや見積もりは対応出来ません。

明日以降、随時対応して行きますので、しばしお待ちください。

 

特に昨日発表したGRヤリスのSTEP1-Rですが

すでに昨日だけで12名ほどの方からご連絡を頂き

入金までお済の方、申込書を送付して下さった方等、随時申し込みが埋まっています。

えっ?もうそんなに埋まってんの!?

早く申込みしないと!!と思っても、本日、浅田は対応出来ません。

返答等は明日以降になります。

しばしお待ちください。

 

それでそのGRヤリス用STEP1-Rなんですが

実走行によるテストを

繰り返していまして

LOG画面とにらめっこしながら、あーでもない、こ~でもないと・・・。

 

いやでも、これで、ほんとプラグ以外はノーマル!?って言う加速をしますよ。

全天候型テストコースで踏みちぎって来ましたけど5000rpm以降の吹けは圧巻です!

 

ダイナパックのグラフでは5600rpm以降でパワー落ちてますけど

実走行だと落ちてる感じは全くしません。

GRヤリス、ダイナパックとの相性、最悪ですからね。

ダイナパックでパワーが出ていれば、実走行ではそれ以上のパワーが出るのがGRヤリスです。

 

STEP1-R、人気が出る予感しかしません!

 

っが、昨晩から今日、問い合わせを頂いた皆さん

申し訳ありませんが、返信は明日以降になりますのでしばしお待ちを!