ボーナスシーズン真っ只中!ZC33Sチューンも大盛り上がり!!

GRヤリスに次いで人気のある入庫車が

ZC33S スイフトスポーツですね。

 

この車両は

ECUチューンのSTEP2をインストールしましたが

マフラー&プラグまで同時に交換してSTEP3をインストールする車両も多いです。

 

ZC33Sに混ざって

まだまだ人気の衰えないZC32Sの入庫も多いです。

NA車両なのでECUチューンしても圧倒的な差は出ませんが確実にフィーリングが良くなります。

 

今までオリジナルタービン等の開発を行っていた

デモカーのZC33Sは、嫁ぎ先が決まったので年明け旅立ってゆきます。

 

254psを発揮したままの状態で乗りたい!との事でしたので

基本的にサーキットアタックを行っていた、このままの状態で納めます。

 

かなりスパルタンな仕様ですが、試乗もして頂き

「これなら大丈夫だと思います。」

との事でしたので

メーター類をもう少し追加して納車して行きます。

 

もう1台、注文車両としてZC33Sのオーダーを頂いていましたが

こちらも仕入れの目途が着き、来週入庫して来ます。

納車時にタービン交換やマフラー交換を行いTarget230状態にて納車して行きます。

 

車両を探すところからでもお請けしてますので

ご希望のチューニングを施して納車する事も可能です。

 

チューニングから車両販売等、これぞボーナスシーズン!と言う感じで仕事が進んでいます。

年内のラストスパート、最後まで走り切りたいと思います!!