本日11月22日は富士スピードウェイでのサーキットサポートの為、浅田と野田が不在です。

今日は朝の4時に店を

出発して、FSWに来ています。

ECUセッティングを受けさせて頂いた車両のサーキットテストです。

 

店舗には高西と山口が残っていますが、浅田と野田は不在なので

2人宛のお問い合わせ等は明日23日以降のお返事となります。

 

FSW・・・ここ愛知からだと微妙な距離なんですよね~。

積車で行くと駐車場の兼ね合いで前乗りするホテルを見つける方が面倒ですが

朝一集合だと、夜中にここ岡崎を出発しなければいけないと言う・・・。

 

積車もかなりのご老体なので、はやく新車が納車されると良いのですが

まだ架装が終わったと言う連絡は来ていません。

 

店では

R35 GT-Rのブレーキ交換が行われていて

ローターもパッドもエンドレス製を選択。

ローターは色んな物を試しましたが最後はエンドレスのEスリットに落ち着きますね。

 

こちらのR35には

牽引フックを取り付けましたが、カバーに穴を開ける際も

極力フックが真ん中に来るような位置合わせをして見た目も気にします。

 

 

コーティング処理に出していた

サーキットアタック用GRヤリスは完璧なヌルピカになって戻ってきたので

VARIS製の

リアアンダー&カーボンガーニッシュや

サイド&フロントスポイラーを付けて行きます。

これが終わればSTEP2をベースにした現車合わせセッティングが施されます。

 

今週もハードな予定が詰まってますが、まずは目の前の仕事を一つずつ確実に熟す事を心掛けます。