あいかわらずGRヤリスだらけですがZC33S スイスポのECUチューンも!

工場内、GRヤリスだらけです。

沢山のGRヤリスオーナーにご来店&作業依頼を頂き

GRヤリスをデモカーにして良かったなと思うこの頃です。

 

実際にデモカーとして所有し、使用しないと分からない事や

ちょっとしたノウハウなんかも各オーナーからしたら非常に有益な情報です。

それらを貯め込む為にもデモカーとして使い、走り込んでます。

 

昨日のブログにも上げましたが

ダイナパックではSTEP2作製の為、全開テストが繰り返されましたが

すでに車両は地面に降ろされてロードテストに入ってます。

 

378psの加速は圧巻!ですね。

4速、高回転域の加速がシビれます!!

 

詳細不明、金額不明の状態で、すでに5名の方からモニター施工の依頼が入り

4名が申込されました。

 

予定ではモニター施工は10名に限らせて頂こうと考えてます。

10名の皆さんからのフィードバックを頂いて製品版に移行していく流れですので

製品版がいつ完成するかは、神のみぞ知るって感じです。

 

 

サーキットアタック用GRヤリスは

無事ミッションの分解、再組付けが終わりエンジン始動までOKでしたので

VARISのエアロを

仮付けしてます。

 

手前のリフトでは

レボリューション製キャタライザーへの交換作業が行われ

どこを見てもヤリスだらけですが…

 

そんな中

後期のZC33S スイフトスポーツへ

STEP3 ECUチューンをインストールしました。

 

いつものコースで試運転

軽量なFFにSTEP3の加速力は楽しくてしょうがないですね。

 

GRヤリスもスイフトスポーツもECUチューンで大きく化けます!

是非、当店のECUチューンをお試しください!!