緊急入荷! ZC33S スイフトスポーツ用HKS製SPEC-LⅡマフラー!! 2本のみ!!!

もう、何時頼んだ分なのか分かりませんが

ZC33S スイフトスポーツ用の

HKS製ハイパワーSPEC-LⅡマフラーが2本、入荷しました。

珍しくこの2本の行き先は決まっていません!

 

STEP3がインストールしたいけど、マフラーがメーカー欠品中で

納期が2か月とか3か月とか言われて・・・と困っている方。

 

ここに2本だけありますよ~。

まあ、2本なんて瞬間的に無くなるでしょうけど・・・。

 

 

おまけ

 

珍しく

ドラレコの取付をしました。

装着自体は難しくは無いのですが、アップデートに40分以上掛かって

その間、ずっとグルグルマークが出ていたので

「端末壊れたんじゃ・・・」

ってビクビクしてました。

 

先日の大雨でウォーターダイブしてしまった車両の

インタークーラーパイプ内部

ご愁傷様です。

ウォーターハンマー現象は起きてない様ですので、一命はとりとめましたが

エンジンまで水が回った事は明らかなので、早めに手を打ちたいですね。

 

雨を避けてなのか

工場内でスズメがうずくまっていたので、一時的に保護。

しばらく様子を見ていたら、元気よく羽ばたくようになったので

自然に帰してあげましたが、なにもそんなに睨まなくても・・・。