今日から29日の月曜まで連休を頂きます。

本日より連休スタートです。

明日の夜、スタッフの結婚祝いを開く以外は、特になにも予定が入っていません。

 

今日はパソコンに向かって粛々と値上げ後のHPを再作製してます。

お客さんの来ない、こう言う日じゃないと

こう言う作業は落ち着いて出来ないので・・・。

 

なので今日以降随時、各ページの価格が

9月以降に適用される新価格に変更されて行きます。

 

インフォメーション側ではお知らせしていますが

2022年9月1日より工賃やECUチューンの価格が上がる事への準備です。

 

8月中に見積もりを作成し、代金を先入金して頂く事で

申込を完了させて頂いた場合は、施工自体が9月以降になっても旧価格で対応させて頂きます。

 

とは言っても、連休明け、8/30と8/31の2日間しかないので

行う作業が決まっている方は、迷っている時間はありませんね。

 

そんな影響もあってか

連休前にはZC33S スイフトのECUチューン依頼が

バンバン入って来ました。

 

スイスポに関しては、当店以外でもECUチューンを施工しているお店が多々ありますが

そんな中でも、自分のECUチューンを選んで頂けることに感謝です。

 

ランダムに

「なぜ、うちのECUを選んでくださったんですか?」

て聞くと、大体

「〇〇〇〇〇(某有名SNS)で、結構有名なスイフト乗りの方が

 ECU弄るんだったらビークルさんが良いよって紹介していたので・・・。」

との返答。

 

真面目にECUチューンを手掛けて来て良かったなと思うひとときです。

 

GRヤリスのECUも、そのほとんどが施工者からの口コミで広がってくれている様で

本当にありがたい話です。

 

来週末はそのGRヤリスのECUチューンを沖縄で広めるため

那覇空港に降り立ちます!

まあ、降り立つだけですので、実演販売などは予定していません。

 

〇榮田さん、久〇さんっ!

お会いできるのを楽しみにしてます!!