今日は休暇で山梨に居ます。河口湖、最高です。

愛知県の岡崎市に店を構えて、自宅は隣の安城なので

基本的な生活圏内は愛知県の三河地方になります。

 

出張でアチコチ行くことはありますが、まあ愛知県の中に居る事がほとんどです。

 

っで、たまに旅行に行く際は、思い切って遠くに!と言うのが出来ず

大体、片道400㎞圏内になってしまいます。

このクルマのフル充電の後続可能距離がMAXで520㎞

エアコン使うと450㎞ぐらいなんで、余裕を考えると片道400㎞圏内が妥当と言う訳です。

今回は山梨県は富士河口湖町に来ています。

 

FSWから見る富士山も良いですが

個人的には山梨側から見える富士山の方が、厳かに感じるのは気のせいですかね?

 

明日からまた激務を熟さなければいけないので、今日は河口湖畔辺りでぼーっとしてます。

 

 

激務と言えば、先週も忙しかったですね~。そして暑かった・・・。

工場内で35度

屋外なら39度まで上がりました。

なんとかコレ飲んで乗り切りましたが・・・。

 

6速ミッション換装の公認車検を受けた

GRX133 マークX RSDは、無事一発合格出来たので、最後にアンダーパネル類を装着してます。

替わって

GRX133 マークX GRスポーツの6速マニュアルミッションへの

換装がスタートしています。

 

エンジンのOHが終わった

ZN6 86は継続車検の為の点検と

サスペンションの交換を行っています。

 

旧モデルのハイパーマックスから

新タイプへコンバート。

今までコトコト鳴っていた異音が、ピタっとすべて無くなりました!

 

真っ赤なFD3S RX-7も

メンバーを降ろして

足回りの

リフレッシュを

行ってます。

 

暑い中でも仕事は進めなければいけないのですが、流石にペースは落ちますね。

今週は先週に比べれば、幾分気温が下がるみたいなので、ちょっとは動きやすくなるのかと期待してます。