暑いですね~夏ですね~エアコンリフレッシュですね! LSDですね!?

梅雨っぽく雨降るな~なんて言ってたのはいつの話?

ここの所、ここ愛知、クソ暑いです。

夏、キラいです。

クルマも人もパワーが出ないので・・・。

でも青空には

赤いクルマ、似合いますね。

 

っで、この時期になると

増えるのがエアコンリフレッシュです。

とは言っても、エンジンの脱着等で1年中使う機械ですが、夏は出番が多いですね。

 

今回はCT9Aのランエボに施工しましたが

噴き出し口14.7度が

7.6度まで下がりました。

全然、効きが違います!

 

デモカーのZC33Sが

リフトで上げられて

ミッションが

取り外されて

ます。

 

んで

ミッション、バラされて

空デフが撤去されまして、OS製のスーパーロックLSDをインストール!

250psオーバーをLSDで強制的に引っ張って、タイムを稼ぎに行きます!!

 

ZC33S スイフトスポーツだとどうしてもECUのイメージが強い当店ですが

こう言う駆動系のチューンも、もちろん得意です。

 

オリジナルのサスペンションを煮詰めつつホームコースのスパ西浦で

虎視眈々と道場破りされたスイフトトップタイムを狙っているのは内緒の話です。