先週末は鈴鹿のGTを見に行ってました。

2年前、初めて末っ子を鈴鹿に連れて行ったとき

たまたま練習走行していた、直管で爆走するGTカーを見ても

耳を塞ぐこともせず、ただひたすらクルマを目で追ってました。

 

上の二人の息子、娘とは違って、クルマ、好きな様です。

ただ、コロナの影響もあってレースは無観客ばかり・・・。

 

そして4歳になって、ようやく観客動員無制限で開催された鈴鹿サーキットに

GT選手権を見に

連れて行ってあげる事が出来ました。

 

このグリッドへの整列を見て、家に帰ったら早速

グリッドを造って

整列させてました。

ペースカーは恐竜を運ぶトラックですが・・・。

 

GTレースと併設されたPCCJでは

応援している小河諒選手が優勝してました!

 

ピットウォークやサーキットウォーク

も今回は許可されていて

自分の足でサーキットの路面を踏みしめてましたね。笑

 

鈴鹿のGTは5/28と29の2日間だったのですが、28日は自分の誕生日でした。

毎年、誕生日には産んでくれた母親と育ててくれた父親に

花を贈るのですが、今年は30日に持って行きました。

何かを貰うより、贈るほうのが嬉しい年齢になりました。

 

久しぶりにクルマや仕事とはまったく関係ない

(・・・事もありませんが)

ブログを書きましたが、数少ない女性読者には

こう言う内容がウケたりするのも事実です。

 

さあ、明日からはまた作業やセッティングの紹介をドンドン上げて行きますよ~。