GXPA16 GRヤリス用ECUチューン 先行予約&先行施工 申込受付中!

先日、数値の裏打ちとなるパワーチェック時のパワー&トルクグラフを公表した

デモカーへインストールしたECUチューンの結果にはかなりの反響がありました。

 

先行予約、どうします?的な問いかけにもすぐにレスポンスがあり

すでに数名の方が先行予約の申し込みをして下さっています。

 

そんな熱い思いを持つ皆さんを待たせるのも難ですので

先行予約&先行施工、早々にスタートします!

 

LINEにて、GRヤリスのECUチューン 先行予約申込希望です!とご連絡下さい。

必要な申込方法を随時お知らせ致します。

 

 

店頭には通販対応分の

GRヤリス用のECUが毎日の様に届くのですが

やはりピンが曲がっている事が多いです。

梱包する際、このピンの折れを防げるように

カプラー部分に養生テープを貼ると良いかもしれませんね。

 

ECU書き込みを行った

後にはピンの折れが無いかを確認し、危ないなと思った箇所は

手直しする様にはしていますが、ここは最終的にカプラーをロックする人の自己責任です。

通販対応には、こうしたリスクが伴う事も理解して下さい。

 

現車施工には

バンデムのエアロで武装した

ワイドボディー仕様のGRヤリスが入店!

 

ただ

エンジンルームを見ると、ただでさえ上がりやすい流入吸気温度を

「もっと~もっと!」

って言ってるのかどうかは知りませんが

何故に剥き出しのエアクリーナーを鎮座させるのか

その意味が分からないエアクリーナーキットが・・・。

 

早々に

撤去!

からの~

Eventuri製へ交換しました。

 

流体力学を考慮して造られた

エアクリーナー形状は一般的な向きとは逆に装着されます。

 

カーボン製ダクトのクオリティーや制度も抜群で

ここにボルト留めするんですよね!って所にピタリと収まります。

流石です。

 

ECUを書き換えたら

フリーズフレームデーターをすべて消去し、試運転後の再チェックでも

エラーを吐き出していない事を確認し

作業完了です!!

 

かなりの実績を積んで、おおよそのECUデーターの

傾向と対策方法をノウハウとして蓄積出来ています。

GXPA16 GRヤリスのECUチューンは当店にお任せください!

 

GXPA16 GRヤリス STEP1(仮称)製品版の価格は税別、実車施工費別25万円です。

 

 

今は先行予約&先行施工で先着10名様に限り20%OFFの20万円にてデーター提供しています。

 

お申込み希望の方は、お早めにご連絡下さい。