ZC33S スイフトスポーツだらけで御座います。

長期の作業でお預かりした、ZC33S スイスポが中央のリフトでずっと作業進行中だとは言う物の

ECUの書き換え作業で

様々なZC33S スイスポが入れ替わり立ち替わりで入出庫しています。

 

ガンメタのスイスポは

STEP2 GEN2をインストールした後、試運転をしてオーナーへ返却。

STEP2 GEN2はレーシングプラグへの交換を必須としなかったのが功を奏したのか

ここの所、うなぎ上りな人気上昇っぷりです。

 

パールホワイトのスイフトスポーツは

すでにマフラーがHKSのSPEC-LⅡに交換されていたので

HiBoostUP仕様のGEN2をインストールしました。

こちらも大人気なメニューなんですが、HKSのマフラーが次回納期7月・・・。

マフラーがまだノーマルのオーナーにとってはこの納期がネックですね。

 

OS製LSD入ミッションをエンジンに装着したら

モンスター製タービンを取り外し

GCG製ニュータービンを装着して行きます。

エキゾースト側のブレードを比較してみても、サイズの違いが分かります。

出来上がったエンジンASSYは車載され、LLCを注入したら暖気をしつつエア抜きします。

もろもろのパーツを元に戻し、エンジンルーム側の作業は完了!

次は

アジュールさんのスーパーオーリンズ装着に移行して行きます。

 

こう言ったハードな仕様のセットアップや

高額なサスペンションのセットアップまで任せて頂けることに感謝です。