R35 GT-Rオーナーに朗報!BRIDEの幻のカーボンシートが両脚セットで!!別タンク式車高調が1台分で!!!

各種チューニングや修理、メンテナンスで

R35 GT-Rは定期的に入庫しますが、今回のこの車両はGR6ミッションの修理です。

定番故障の2.4.6速にギヤが入らないと言う症状です。

 

オーナーにはなるべく早く、現状の開示をしたいのですが

R35をリフトアップ出来る2柱リフトは限られており

ジャッキアップポイントが特殊なので普通の2柱リフトだと上げれません。)

そのリフトには、まだ別の作業中のクルマ達が載っており・・・。

 

リフトが空き次第、早々に作業に入りますので、今しばらくお待ちください。

 

R35つながりのちょっとした宣伝?になりますが

R35 GT-R用の運転席助手席シートレールがセットされたBRIDE製の幻のセミバケットシートが

2脚揃って売り出し中です。

 

カーボンシェルが採用されたクーガと言うモデルなのですが

発売後すぐにリクライニング機構の部品調達が出来なくなってしまい

惜しまれながら廃版となって行ったモデルになります。

しかも

JAPAN仕様という、シート表皮がスウェードのような質感の

高級素材モデルです。

大きな汚れや

傷も無く

使用感はありますが

状態としては程度の良い感じと思います。

保証書等の書類もそろっています。

 

シートレール込みで片側140000円、両脚で280000円で売却希望です。(税別)

両脚ともクーガなので、ホールド感は最高ですし、今は既に新品では購入出来ないレアモデルになります。

 

続いては

新品定価70万円で販売している

当店オリジナルの別タンク式ダンプトロニック対応

車高調サスペンションの中古が入荷しました。

 

このまま使用して費用を抑えるもよし、オーバーホールして使うもよし

とにかくストリートでの乗り心地の良さを追求したのが別タンク式モデルです。

その極上の乗り味を低価格で試す事の出来るチャンスかと。

こちらはどう言う状況で装着するのかで価格が変わるので要応談になります。

車高調は早々にSoldOUTです。

 

いずれも現品限りの品物ですので、早い者勝ちとなります。