ZC33S スイフトスポーツ デモカーにてECUチューン乗り比べ!

先日、車高調を某社製からHKS製のハイパーマックスⅣ SPに交換した

黄色いスイスポオーナーが、ECUチューンの効果を体感して見たいとの事でしたので

デモカーにて乗り比べてもらいました。

 

まずはノーマルECUにHKSのSPEC-LⅡマフラーを装着した状態で試乗して頂き

その後、ECUをとっかえひっかえして行きます。

 

ノーマルECUの後に試乗してもらったのがSTEP3 GEN2でして

この時点で既に大興奮気味だったテンションは

続いて試乗してもらったHiBoostUP仕様でMAXへ!

 

その場でHKSのマフラー SPEC-LⅡのオーダーを決めて頂き

入荷後HiBoostUPの施工を行う事になりました。

 

デモカーによる試乗は、いつでも行っている訳ではありませんが

タイミングが合えば可能な時もあります。笑

まあ、積極的に試乗して下さいって訳じゃない旨、お察し下さい。

 

これからデモカーはオリジナルサスペンションの

テストに入るので、しばらくは試乗、無理です。

 

デモカー繋がりで、先日スパ西浦でひとまず車種別トップタイムに返り咲いた

GXPA16 GRヤリスは足回りを分解して

ブッシュ類を

ピロボールに

打ち換えています。

 

気温的にもうベストタイムは狙えないよね~なんて話をしていた所へ

バックオーダーだった12Dが入荷・・・。

タラレバは大嫌いなので、タイムアタック当日に間に合っていれば~なんて事は言いません。

あの日、あの時に、あのタイムが出た事。それだけが事実なんです。

 

12Dの入荷やLSDの入荷が間に合わなかったと言う事も全部ひっくるめて

それが、その時のビークルフィールドとしての実力だったまで。

来シーズンに向けて、黙々と準備を進めます。