ZC33S スイフトスポーツフィーバー!

先日ブログで取り上げたZC33S スイフトスポーツのECUデーターへの問い合わせが

殺到!してはいませんが、ボツボツ届いています。

 

STEP1とSTEP2のGEN2シリーズはこちらのブログ

STEP3とHiBoostUPのGEN2シリーズはこちらのブログで説明しています。

 

っで早速、STEP2 GEN2にアップデートと言う

車両が入庫したり

HKSの

SPEC-LⅡマフラー限定のパワーエディターデーターをインストールする

車両が入庫したりと、ZC33S スイスポが連日入庫中です。

 

GNE2にする事で、あえて価格は値上げさせて頂きましたが

分かって頂ける方には当店のECUデーターを選んで頂けると言うこの現状、ただただ感謝です。

 

この後、デモカーを使ってテストする様々なタービン交換仕様も

気合を入れてセッティングする事で、それぞれのタービンの特性を発揮出来るように頑張ります。

 

そう言えば

このオーリンズもZC33S用だったかと・・・。

しかもアジュールさんのスーパーオーリンズです。

 

こう言う、玄人好みのパーツを購入して下さるオーナーが

当店のユーザーになってくださることにも感謝です。

 

足回り繋がりになりますが

こちらのZC33Sはスパ西浦を走っているとの事ですが

現状のサスペンションでは、どうにも動きがおかしいと言う事で

サスを覗いてみると・・・まあ、納得です。

現状のアライメントを測って見ても・・・量販店の装着だと こんなもんなんですかね~。

HKSのサスペンションに交換した上で、アライメントもしっかりと調整させて頂きます。

 

 

それぞれの期待を裏切らないように、1台1台、丁寧に仕上げて行きたいと思います。