本日は伝説のタイムアタックカーを関東方面に納車です。

先月の初旬にダイナパックでのリセッティング時

920psオーバーを果たしたR35 GT-R

もともとはスパ西浦モーターパークでのラジアルタイヤレコードホルダーカーです。

 

今回はご縁があって、弊社が間に入り

売りたいと言う元オーナーと、買いたいと言う新オーナーを橋渡しする事が出来ました。

 

幾つかの仕様変更を経て

新オーナーの希望に合わせる事が出来ました。

もともとキレイでしたが

最後に

もう一度、洗車を行いました!

写真だと違いが分からないのが残念です。

 

低速からのレスポンスも良く高回転までしっかりとパワーの出ているR35です。

ストリートでも十分に速いので、関東某所の24時間営業中サーキットにて

この顔がバックミラーに映ったら、おとなしく道を譲った方が良いのかも知れません。笑

 

納車準備を進めるGT-Rの横では

汎用旋盤で

ワンオフのオリフィスを

造っています。

R35用ではありませんけどね。

こんなパーツでブーストの立ち上がりを左右させることが出来るかもしれないし、出来ないかも・・・。

外注に頼むとこの手のパーツでもそれなりの納期が掛かります。

内製でパパっと造れるのは、非常に便利です。

 

さてGT-Rを積載車に積み込んで

そろそろ出発しようかと思います。