本日より2022年の営業を開始いたします!

長い様で短かった連休が終わり、本日より通常営業開始です。

 

休み中は

久しぶりにデモカーのR35を動かしたのですが

気温の低下もあって、タイヤの空気圧が1.8kまで落ちていたので

店で空気圧調整をして

浜松辺りまでドライブして来ました。

最近はポルシェのタイカンに乗る事が多いのですが

ガソリンエンジンの回転上昇と共に湧き上がるようなパワー感は

EVではなかなか表現の出来ない部分ですね。

どちらが良い、と言う話ではなく、別の乗り物と考えないといけないと思います。

 

再びポルシェに乗り換えて

集中工事で舗装が良くなったと言う、名古屋高速の大高線へ

ここにオービスがあるのですが

これってカメラどこに付いてるんですかね?

ネットのオービス情報でも、この住所のオービスに関してはあまり詳しく説明されておらず・・・。

 

後は、3Dスキャナーや3次元CADソフトを動かすスペースを

キレイに整理整頓して

PC周りをスッキリさせました。

今年はこれらの機材が有効活用できるようになると良いな~と思ってます。

 

さて、2022年 ぼーっとする事が無いように

時間を有効活用しながら突き進んで行きたいと思います。