黒86@ビークルフィールド リアセクションのボディーワークが大詰めに!

少し前のブログで、リア周りのボディーメイクを少しだけ紹介した黒86ですが

ワンオフカーボンパネルの外装が出来上がり

圧巻のスタイルに!!

 

トランクだった部分も大幅にリメイクされ

セミパイプフレーム化

されてます。

何度も書いていますが、これらはオーナー自らがすべて作製してます。

 

有名なロールゲージ屋さんやレースカー製作会社の人が造ったんじゃなくて

トヨタ系サラリーマンのオーナーが、基本土曜日だけを使って

(日曜はうちの店が休みなので・・・)

コツコツと進めているボディーワークです。

カーボンパネルの型取りや試作のデザインもすべてオーナーが手掛けています。

 

すごいですよね。

 

当店はエンジンや駆動系のアップデートには手を出しますが

ボディーワークに関しては手はもちろん、口も出しません。笑