現車合わせセッティング以外にもECUチューニングは大盛況~

今週は現車合わせセッティングも多々行いましたが

現車セッティングを伴わないECUチューンも多々施工させて頂きました。

あっこれはECUじゃない・・・。

けど店で使っていたPCを新しいのに替えたので初期化してグッドウィルに持って行ったら

2800円と600円・・・って言われました。

値段が付くだけマシか~

 

外側だけ見ると、LA400Kコペン用のECUに見えますが

違うんだなーこれが。

これにコペンのデーターを書いて装着するとチェックランプ花盛りになります。

 

こっちが

LA400Kコペン用です。

これも

LA400Kコペン用ですね。

 

茨城県からお越しいただいた

GRL10 レクサスGS350は

アライメント調整を行いながら

ECUチューンを施工して

メーター読み190kのスピードリミッターが

解除されました。

レクサス系のECUチューンは施工出来るお店が少ない様で

遠方からご来店頂くパターンも多いです。

現車合わせを含めると7.8台のECUを弄りましたね、今週は。

 

来週は

ZC33Sのトラブルショートを兼ねたセッティングや

ミスファイアが起きている

F10 BMW-M5のトラブルシュートからのセッティングを行う予定です。

 

皆さん、納車を首を長くして待っていいるので、頑張らないといけませんね。