3月も色々な車種の入庫に感謝です。

ドンっ

当店を象徴するような1枚の画像です。

毎日、色々なクルマが入庫しますがその車種は多岐に渡ります。

リフトアップされているはトヨタのセンチュリーでATFの圧送交換中です。

 

左に映っているのは

ドリ車のS15 シルビア

 

そしてその奥には昨日のブログで取り上げた

BACのMONO

 

それぞれ使用目的は全く異なりますが、同じお店に入庫しています。

上から目線と言われるかもしれませんが、それだけ作業可能な内容が多いと言う事の証明です。

 

よく言われるのが

「儲かってるから、新しい機材が買えて良いね~。」

と言う文言

多分1000回以上聞きました。なので抗体が出来てますが・・・。

 

本質は逆なんです。

借金してでも機材を買って、折角買った機材だから遊ばせちゃいけないと

必死こいて使いこなそうとするから

可能な作業が増えて、仕事の依頼が増えて、利益が出る。

 

人の褌で相撲を取る方々にはなかなか理解出来ない事だとは思いますが

商売をする以上、借金をしてでも先行投資をすると言う心意気は

絶対に必要な事だと思っています。