本日より2021年の仕事始め!年始からヘビーワーク全開の予感!!

長いお休みを頂いていましたが、ブログだけは毎日あげ続ける事が出来ました。笑

物書きは苦ではないので。

 

本日から仕事始めとなるのですが

工場内には5速ミッション換装の為のパーツやタービンキット各種に加え

エンジン換装用のベースエンジン

 

製作途中の

RB25エンジン等ヘビーワークを思わせる部品が勢ぞろいです。

 

ダイナパックには

ロータスエキシージが載せられており、この車両はブーストアップをした上で

ECUセッティングを行ってゆきます。

昨日のブログで取り上げたWRX-S4を始め、各車現車合わせセッティング待ちの車両は7台ほど。

 

今年はECUのウィンターキャンペーンは行わないと決めましたが

キャンペーンを行わなくても

ECUセッティングやECUチューンの依頼は定期的に入って来ます。

現在検討中の皆さんはお早めにご連絡下さい。

 

特に今年は年末年始のお休みであまりお金を使わなかったのか

余ったお金をチューニングに使う為、問い合わせフォームからの問い合わせや

LINEからの問い合わせが非常に多いです。

 

また年末年始に連載した

GRX133 マークX GRモデルへの6速マニュアルミッション換装作業への反響が

思いの他多く、現在数件のお問い合わせを頂いております。

換装に必要な部品が手に入らなくなった段階で

物理的に載せ替え作業は出来なくなりますので、お早めにご決断頂ければと思います。

 

問い合わせを頂いた順に随時返信して行きますが

問い合わせの内容によっては時間が掛かりますので、その旨ご理解ください。