今週末で、今年の営業終了です

今年もあっという間に過ぎて行きました・・・。

 

通常営業は12/24 木曜までで

12/25は大掃除

12/26は納車引き取りのみの対応となります。

 

預かり車両も、今年中に納車出来そうなクルマ

納車したいクルマ

そして年内納車を諦めたクルマ

まあ、色々あります。笑

 

すでに納車は終わっていますが

VOXYの継続車検は特に大きな問題もなく一発合格。

 

お目めの白内障手術中

BNR34 GT-Rは

バリっとキレイになって

精悍な顔つきに戻りました!

 

他県から遠路はるばるお越しいただいた

ZC33Sは4BAから始まる後期車両ですが

Step2データーのインストールと

プラグ交換を終えて、ご機嫌な仕様に!

 

さて、今週のハイライトは

AVO製のタービンキットを載せたVAG WRX-S4のセッティングです。

 

実際にクルマに装着すると

アチコチに

干渉したり、メリ込んだりしていますがメーカー曰く、こう言う物だそうです。

 

恐らく、今年最後の現車合わせセッティング車両になると思いますが

今ままでのネガな状況を吹き飛ばすような、ハッピーな数字が出る事を願ってやみません。