今年、最終週もECUチューンは留まる事を知らず・・・。

今週は今日を入れて、あと3日もすれば通常業務終了となります。

 

木曜に新規登録予定のCT9A ランエボ8は、すでに予備検査には合格しているので

当日は必要書類の提出と必要な税金や印紙の張り付けのみの予定ですが

新規登録後、そのままオーナーの元に納車するので

サーキット走行用のアライメントへの変更調整や

TAKATA製

4点式シートベルトの装着等、最終的な仕上げ作業中です。

会社としては色々と大変な事になっているTAKATAですが

シートベルトに関しては他社がパテントを購入し、TAKATAブランドのハーネス購入は可能です。

 

そのランエボの後ろには

ZC33S スイフトスポーツが入庫しており

千葉県と言う遠方から、わざわざご来店頂いてECUチューンを施工させて頂きました。

 

ECU書換ルームでは

なぞの(笑)ECUと

格闘し

なんとか基盤品番通りのデーターを読み込めました。

これで、あの車が動かせます!!

 

続いては

LA400K コペンのECU書換。

通販分に不具合が出たと言う事で、データーのチェックと書き込み不良が無いかも確認し

念のため予備のECUも準備して返送します。

 

昨日のブログにも書きましたが、今年最後の現車合わせセッティングは

AVO-JAPAN製のタービンキットを装着した、VAG WRX-S4ですが

各部の不具合をなるべくかわし、明日からセッティングを行う予定です。

 

不具合なくセッティング完了となるのか、それともトラブルが出るのか・・・。

出来れば今年最後の現車合わせセッティングは有終の美で終わりたいと願っています。