ECUやらエンジン作製だけじゃない!だけじゃないビークル!!

すいません。

なぜかTEIJINさんのコマーシャルが頭に流れました。

だけじゃないTEIJIN!

個人的に上白石姉妹は妹の方がカワイイと思います。

って言ったら、奥さんにめっちゃ大きい声で

「え~」

って言われました。

自分、間違ったことを言っているのでしょうか・・・。

 

先週のブログはECU関連やエンジン製作紹介が多かったのですが

ジュークの継続車検や

AUDI S7の継続車検+DSGオイル交換なども行っていました。

 

86は

プラグ交換と同時にHKS製S/Cのトランクションフルードの交換です。

 

HKSさんの公式アナウンスでは

スーパーチャージャーのトランクションフルードは

基本的に交換しなくて良いとの事ですが

非公式のアナウンスでは、必ず交換して下さいとの事。

自分は後者を信じますが、なぜトランクションフルードの価格が上がったのかは謎です。笑

 

当然のことではありますが、こう言うメンテナンス系の仕事も比較的多いんです。

っが、ジュークの前方には物騒なランエボが鎮座しており

ずーっと、ズーット待っていたウェストゲート戻し用のカップリングフランジを

メインパイプ側と

ウェストゲート側に溶接。

ツインゲートの合流部分でもあるので、管のサイズにもこだわっています。

国内にはジャストなサイズが無くてオーストラリアから取り寄せていたのですが

コロナの影響もあって

出国が・・・

便が・・・

通関が・・・

何か月待っていたんだっけ?

 

排気が繋がれば、ようやくエンジン始動です!