noteを始めて2週間 売り上げはGoogle1か月分の10倍に!noteはエリーゼやエキシージが遅くなった原因について!!

自社HP内のブログページが4000件を超えるにあたって

必死に書き綴ってる割には収益が少なくて、ページが広告バナーで見辛い!という事で

Googleアドセンスでの広告をすべてカットし

代わりに有益な情報はnoteと言うサイトに有料書くことを決めた2週間前。

 

あれからボチボチと記事を書き続けまして、1日1記事ずつアップロードしてます。

ぶっちゃけnoteで収益なんか上がるのか?と半信半疑でしたが

めっちゃ売れてます!

 

Googleアドセンスに宣伝広告を頼んでいた際の1か月分収益の10倍以上を

たった2週間の売り上げで実現しています。

 

このまま単純に計算すれば1か月間でGoogleアドセンスの20倍以上の収益って

noteが凄いのか!? Googleアドセンスがしょぼいのか・・・。

 

どちらにしても、この売り上げは一重に購入して下さった皆さんのお陰です。

 

雑誌やメディアには一切出ない、岡崎の田舎者が書いた記事を

お金を払って読んでくださる!なんて感謝感激です。

 

っと同時に自分が持っている情報って、そんなに貴重な物だったんだ!と言う実感。

 

今後も手間暇かけて蓄えた貴重な情報を、すこしづつアップして行きたいと思います。

 

こんな事ならもっと早くからnoteに書いてれば・・・

 

いやいや、世の中タラレバ言い出したら切りがないし

、このnoteに書き出し始めれたことを感謝しないとっ!です。

 

 

工場の方には久しぶりに

ロータスエリーゼが入庫していまして、継続車検の整備と同時に

シフトリンケージの修理です。

支点が挿さる部分がパカンと割れて

こんな事になってますが、どう見たって肉薄過ぎますよね・・・。

幾らエリーゼだと言っても、ここは軽量化しちゃいけない部分だと思います。

 

代替品を準備して

入れ替えて診たんですけど、リンケージワイヤーの動きが渋くて

シフトレバーに力を入れないとギヤが入りません。

 

こっちが原因でシフトレバーの先が割れたのか?

少々考察が必要な部分です。

 

同じLOTUS車でも

2GRエンジン搭載のV6 エキシージは結構な頻度で入庫して居まして

ECUの現車合わせセッティングを行ったり

パワーゲートと言う端末を使ってECUチューンを施工するのですが

このV6 エキシージ含めエリーゼも、ある年式からやたらと遅くなったんですよ・・・。

 

カタログ上はなんのインフォメーションも無かったのですが

こんな大きな差が出るような個体が多数存在します。

 

ディーラーでエキシージやエリーゼの

試乗車に乗った時はかなり速かったのに

いざ自分の新車が納車されたらヤケに遅い・・・。

 

そんな原因を本日のnoteで開示しています。

 

ELISE&EXIGEオーナーの皆さん、是非!