マクラーレン名古屋にてマクラーレン750Sの試乗体験!

マクラーレン名古屋のプレオープン以来

なかなか足を向ける事が出来ませんでしたが

GTの1年点検とメンテナンスで預けるついでに

ショールーム側にも顔を出しました。

カードが立ってます。

こう言う、ちょっとした気遣い、嬉しいですね。

準備して頂いた紫の750S

そもそもが非日常なクルマなので、色だって非日常でも逆にそれが似合ったりします。

765LTほどは激しくありませんが720Sより大型化されたデュフェーザーやスポイラー

センターに寄せられたマフラー等、各所のブラッシュアップが垣間見えます。

フロントライト周りも同色で塗ることが選べるようになり

ブラックアウトとはまた別の印象を持たせることが出来るようになりました。

 

今回はこのオプション別で4000万円するスーパースポーツに

高速道路を使った試乗する機会を頂きました。

 

マクラーレン名古屋の皆様、そして担当の水野さん

若輩者の自分に、こんな素敵なクルマのステアリングを預けて下さり

本当にありがとうございます。

 

とは言っても、パワーのあるクルマには乗り慣れてますし

普段はマクラーレンGTに加えR35 GT-RやLEXUSのLC500で

全開を楽しむぐらいの余裕は持っているつもりです。

 

実際に運転させて貰い、この750Sと言う新型車にどんな評価を下すのか?

続きはnoteでお楽しみください。