GRX133 マークX 現車合わせセッティング開始前の体力測定へ

先週はZN6 86の現車合わせセッティングを行っていましたが

今度はGRX133 マークXです。

マークXも多数ECUセッティングさせて頂いています。

 

少し前にも赤いGRX133 マークXを現車セッティングさせて頂き

納車が済んでいますが、オーナーからこの様に評価して頂きました。

 

「合同会社ビークルフィールド 浅田様

 お世話になります。

 本日はありがとうございました。

 帰りに多治見方面に向かい、多治見ICから中央道に入りました。
 まずは合流でアクセルを開いてビックリ!
 浅田さんのおっしゃる通り、3千過ぎたあたりからの伸びも凄かったですけど、
 更に4千5百辺りからもうひと伸び…、凄いトルクを感じられました。
 南下すると内津峠の長めの上りになるのですが、キックダウンする事なく、
 ストレスを感じず走れました。

 低回転域も、3千以下は変わらないかも、っておっしゃってましたけど、
 今まではスタートからしばらくは1.5tonを感じるモタモタ感が
 不満でしたが、ス~っと出てくれますね。」

 

原文そのままです。

(オーナー様、問題がある様でしたら言ってください。訂正します。)

 

最大パワーの向上も大事ですが、やはり一番よく使う部分の体感が大事だと思います。

アクセル全開時はダイナパックのパワーグラフで違いが表記できますが

それ以外の部分はなかなか表現が出来ません。

 

施工後のオーナーからのこう言う評価は

常日頃から実走セッティングも怠らない自分へのご褒美になります。

 

今回お預かりした白いマークXも

いつもと同じようにしっかり仕上げて行きたいと思います。