本日は週末の商談件数オーバーシュートの為、作業のブログアップ出来ません。

英語を使って大げさに表現するのが大好きなマスゴミさん・・・

しかし政府のお偉方に

「意味も無く英語を使うな!」

と怒られて

オーバーシュートではなく

感染爆発と言う言葉が使われるようになりましたね。

 

そもそもオーバーシュートとは

PID制御においてゲインが高すぎて目標値を超えてしまう現象の事を言います。

色んな意味でコロナに使うには内容が異なる言葉だと思います。

 

と言う前置きはさておき

週末、土曜日に設定した来店目標数を大幅に超える来店商談が重なり

本日オーバーシュートしております。

 

作業内容を紹介するブログを書いている場合ではないので・・・。

 

また来週~