外食産業や観光業ではすでにとんでも無いダメージが出ている様ですが
政府はいつまで経っても「要請」と言う言葉を使って責任逃れをしていますね。
諸外国の様に
「休業中の保証は国が責任を持つから、今は会社を止めるんだ!」
と言う強いアナウンスは色んな意味で今の日本には出来ないみたいです・・・。
お陰様で整備業に関しては、クラスター感染が懸念される様な環境には成りませんし
当店の場合、事前の相談や見積もりは問い合わせフォームからのメールや
LINEを使った形で行うことが出来るので、相談の為の来店は必須ではありません。
事前の相談をメールやLINEで8割方済ませておけば
来店時は細かい確認だけですむので、そこまでの滞在時間にはなりません。
マフラーのワンオフ作製や加工等
一部の特殊作業は現車、現物確認の必要がありますけどね。
今週も
以前から問い合わせを頂いていた86後期が6速MT換装作業の為
はるばる茨城県からご来店いただきました。
事前にLINEにて詳細を煮詰めてあったので、来店時の説明は30分ほどで完了でした。
これから必要部品の発注を行い、入荷後、作業に移行します。
VW ティグアンは
DSGオイルの交換を行いましたが、こちらも事前にLINEで見積もりを作成し
作業の詳細は確認済みでしたので、車両預かり時は数分の確認作業のみでした。
お申込み頂いた作業用のパーツも
今の所は
遅延なく入荷しており、特にこれと言った乱れは出ていません。
来週は86&BRZにAPEXのフルエキゾーストシステムをそれぞれ装着予定です。
ここに来て、コロナで外食や夜遊びをしなくなった余剰金を
クルマに使って頂けるようで、いつもより高額な商談が決まっています。
ありがたい話です。
世間では、極力 大勢の人との接触を避ける様にと言う勧告ですが
当店においては、懸念される様な状況は一切発生しませんので
安心して各作業、お問い合わせ下さい。
通販で完結してしまうECUチューンであれば、対面する事無く完了してしまいます。笑
昨日、ダイナパックでのセッティングが完了したCP9A ランエボ6も
最終仕上げとして
ECU本体にLINKのエンブレムを貼り付けて再度車両に組み込んで
作動確認!
装着直後
より明らかにレスポンス良くレーシング出来る様になりました。
明日の朝、低水温時の走行で問題が出なければ、すべての作業が完了です。
こんな感じで多数のクルマを多岐に渡り作業させて頂いています。
自宅にいる時間が増えて、初めてこのブログを見た方もいらっしゃるかもしれません。
お問い合わせは、HP内の問い合わせフォームや
スマホのLINEを送るボタンからどうぞ!