BNR32 GT-R AIMのメーター表示をマルチに設定して納車用ガレージへ

先日エアコンの修理とAIMメーターの表示項目を増やしたBNR32 GT-Rでしたが

オーナーから

https://gamp.ameblo.jp/mandm-honda/entry-12481274462.html

こんな感じにアナログメーターっぽい表示も追加できないですか?

と言われ・・・。

他のお店に出来て、うちの店に出来ない訳がない。

みたいな感じで、頑張って見ました。笑

一般的なアナログメーターにシフトインジケーターとODO&TRIP

A/F 水温 油温 燃圧の組み合わせです。

通常走行ならこのパターンがバランス良いかも知れません。

 

そしてオープニングに店のロゴを入れて

自己満足!笑笑

 

更に

表示モードを増やして超自己満足!!笑笑笑

 

汚れないようにビニールシートを掛けていたBRIDEのシートも

納車に向けて

初お目見え!両脚ともシートヒーター付きです!!

 

ブーストコントローラーのダイヤルや

燃料ポンプコントロールユニットに分かりやすく表示シールを貼ったら

洗車と

WAX掛けをして

納車準備

完了です!

 

工場の中に置いておくと、他のクルマとの作業の兼ね合いで外に出した際

通り雨などが降って来ると濡れてしまうので

晴れているうちに、納車待ちのガレージ内に移動させておきます。

 

かなり長期にわたって預かっていたBNR32 GT-Rですが

いよいよ納車です!