ECUウィンターキャンペーン2020! 発動!! ただし制約有。

皆さんの意見をお聞きして検討した結果

ECUウィンターキャンペーン2020 30%OFF

本日より発動させたいと思います!

本日12/28(土)~2020年1/18(土)までの間

ECUチューンを依頼し、期間内に代金を全額お支払い頂いた方に

データーorセッティング代が30%OFFになります。

(インストール代や付随作業に値引きはありません。)

VFRパワーゲートを使ってセッティングする車両に関しては

端末代からの値引きはありませんので詳細は見積書にてお答えいたします。

 

 

 

ただ、当店は明日より連休に入ります。

そして本日は既に大掃除を終えて営業は終了しております。

その為、申し込みへの対応は1月7日以降、随時進めて行きます。

 

そしてECUウィンターキャンペーン2020の最大の制約が

「納期はいつになるか分からなくても、代金は先払い!」

です。

 

現状でも通常のECUチューンや現車合わせセッティング

その他の作業が詰まっているので

格安となるECUウィンターキャンペーン2020分としては

通常価格で施工する作業に割って入れることは出来ません。

通常価格での施工が優先されることを理解して下さい。

現状の予約状況から考えると、施工は早くても2月後半以降になると思います。

 

どれくらいの申し込みがあるかは分かりませんが

申込の順番どうりに対応させて頂き、入金があった順番で施工日を決めて行きますので

キャンペーン後半で申込すると、施工は来年の6月・・・とか言う可能性もあります。

それでも良ければECUウィンターキャンペーン2020にお申込み下さい。

 

通常納期を希望される場合はECUウィンターキャンペーン2020には申込しないでください。

 

ECUウィンターキャンペーン2020申込方法です。

スマホのLINEを送るボタンかHPの問い合わせフォームから


郵便番号住所
氏名(フリガナ
連絡の取れる電話番号をお知らせください。

同時に
https://www.vehiclefield.com/cwp/wp-content/uploads/2018/12/ECU_TUNIG.pdf
こちらより申込書をダウンロードして必要事項をご記入ください。

 

車検証を正確に写した画像と
(折れ曲がりなどで読めない項目が無いようにお願いします。)
走行距離、エンジンチェックランプが点灯していない事の分かる
メーター画像を撮影してください。

 

記載した申込書も撮影もしくはPDF化して
上記2種類の画像と一緒に メールにて添付送信もしくはLINEで送ってください。

 

情報確認後、こちらで見積書を発行し送り返します。
見積りに記載されている振込先に代金をお支払い頂いた段階で申込完了となり

施工の順番が決まります。

(不備がありますと、対応が遅れます。)

 

前半にも記載しましたが、当店はすでに連休になっているので

対応は1/7以降となりますが、メールやLINEが届いた順番に対応しますので

連絡が遅れれば遅れるほど施工は後になると思ってください。