R35 GT-R ベタついたダッシュボードをアルカンターラに!

先日のブログで少しだけ紹介しましたが

R35 GT-Rのダッシュボードを

アルカンターラ仕上げにして見ました!

 

炎天下で長期間保管していると、ダッシュボードの表面がベタベタしてきます。

フェラーリとかではかなり有名な症状ですが

スーパーカー仲間?でもあるR35 GT-Rもこの症状が発症します!笑

 

ダッシュボードを新品に替えても良いのですが、それじゃちょっと普通過ぎると言う事で

関係する部分すべて外して

ダッシュボードを取り外して単体にした上で

ノーマルの合皮を剥がして、アルカンターラ仕上げ!

画像で見るよりも、実車で見た方が

かなり高級感が醸し出されて良い感じになります。

 

どこまでアルカンターラ化するかで値段は上下しますが

ダッシュボードだけの施工であれば税別20万ちょっとで施工可能です。

 

べとべとダッシュボードにはなっていなくても

雰囲気を変えたい等で施工しても良いと思います。

 

R35オーナーの皆さん、如何ですか?