注文車両引き取りの為、弾丸岡山ツア~!

注文を頂いていた軽自動車が買えたのは良いのですが

車両が岡山市にあると言う事で、陸送を依頼。

繁忙期の為、通常納期では運べず・・・

その納期だと、年内の納車に間に合わない!

 

じゃあ、取りに行くか~、積車で・・・。

土曜日の営業が終わってから、注文者本人と積車に乗って岡崎を出発

 

グーグルさんがおっしゃるには岡山市まで4時間強で、到着は午前1時前後との事

途中大阪界隈で道を間違えて15分ほどロスったものの

午前1時には会場に到着

同じように働いていらっしゃる方がたくさん!

皆さんお疲れ様です!!

 

岡山にちなんだものを食べる余裕も無く、おかしなテンションのまま

車両を積載して、スタンドで給油して帰路を走ります。

 

交代で寝ればいいね。なんて言いながら

2人とも寝ることはなく、へべれけになりながらも

午前6時には店に戻って来れました。

 

20代なら、普通にこのまま仕事してましたが

40代で完徹は無理です。

 

死んだように眠れました。