ブログもなかなか書けない状況になって来ました・・・。

年内に納車する事を目標にしているクルマが11台

その内3台は目途がついた物の8台は現在進行中・・・。

 

自分も必要な見積もりやデスクワークを早めに片付けて

出来るだけ現場に参戦する様にしているので、ブログとか動画がなかなか進みません。

 

毎年、年末はこうなるので年々心臓に毛が生えてきて

「なんとかなるっしょ!」

って思えるようになって来ました。

 

そうは言っても何とかするのは自分たちなのですが

過去最高のメカニックが揃っている現状であれば、きっと大丈夫です。

 

年末になっても事務仕事しかしなくて、実作業を全然進めないスタッフが居た時は

それはもう胃がキリキリしましたけど、もう居ないんで・・・。笑

 

工場内では、4G63エンジンに補機類を装着

 

LSD

&ファイナル組込み

 

カーボンクラッチ

組込み

 

LINK G4+エクストリームを

コペン乗りの間では超有名な

この車両にインストールする為

ハーネスをワンオフで作製

 

GSE21 レクサスIS350に

6速ミッション載せ替え

 

R35 GT-Rのダッシュボードを取り外して

アルカンターラ布を貼り付けて

再度装着

ん~、めちゃくちゃ良い感じ!

 

FA20エンジンはシリンダーブロックが加工から帰ってこない・・・。

VR38DETTのヘッドはカムクリアランス用のシムが入ってこないので

出来上がってるブロックと合体させて上げれない・・・。

 

バリエーション豊かでしょ。