いよいよボーナスシーズン到来ですね。今週もハードな1週間でした。

年間を通じて、エンジン作製等の

重作業は途切れることなく請けさせていただきますが

この年末のボーナス前になると、一気に作業依頼や見積もり依頼が増えます。

 

今週もエンジン製作の見積もり、何個作っただろっ

全部決まったらとてもじゃないけど手に負えないので

半分ぐらいは流れることを予想してはいますが・・・。

 

っで、すでに3つあるエンジンスタンドがすべて使用中なので

新たにスタンドを追加

ブルーポイント製のスタンドになります。

 

VR38 FA20 RB26 RB25 4G63 どれがどれだか

わからなくならないように部品管理するだけでも大変です。

 

そんな中、先日まで組み上げていた

FA20改2.1Lエンジンが車載され

インタークーラー等を組み上げてエンジン始動へ!

無事、アイドリングでのテストを終え、オーナーが慣らし運転を行います。

 

こんな感じでハードな仕事が多い1週間でしたが

その他の作業は動画でまとめて見ました。

 

動画作成のアルバイトを募集しましたが、予想通り応募が無いので(笑)

自分で撮影&編集しています。

 

動画の編集にも少しづつ慣れてきて

比較的短時間のうちに作製出来るようになりましたが

肝心なのは編集ソフトですね。

 

前に使っていたソフトから、編集ソフトを新しくしたら

かなり簡単に色んなことが短時間で出来るようになりました。

 

動画アップも精力的に頑張って行きたいと思っていますので

良かったら、Youtubeの方もチャンネル登録してくださいね。