求む!アルバイトとして動画撮影や編集をしてくれる人!!

ご存知の人も多いと思いますが、当店は雑誌等への宣伝を一切行っていません。

広告代理店を使った宣伝活動も皆無です。

 

宣伝と言って良いかどうかは?ですが、思い当たるのはブログへの投稿のみで

あとはお客さんがお客さんを連れてきてくれる口コミのみです。

 

その昔はGOOブログから始まりました。

https://blog.goo.ne.jp/vfay/e/8af9f750dff3ae1a3032535b45e2b0f6

もっと言うと、GOOブログの前はMixiだったかな・・・笑

 

その後、今では大っ嫌いになったみんカラで

毎月10万払って公式ブログを書いてました。

 

運営側の対応にも、一般ユーザーの反応にも飽き飽きして

みんカラは早々にサヨナラ。

 

自分の書きたいことを自分のHP内で書こう!と決めて

今のHPにリニューアルして、同時にHP内にブログを開設

今まで2500ほどの記事を書いてきました。

 

クダらない内容から、ちょっと本気の記事まで

色んな事を書いてきましたが、時代は明らかに

文字を読むから動画を見る方向へ

 

ブログは今までと同じように書き綴り、情報発信の一つの手段としては続けて行きますが

より時代にあったツールとして、今後は動画での情報提供は必須だと考えています。

 

実際、ブログ内の情報手段として

youtube内に短い動画をアップしてはいますが

これらの動画はあくまで画像の進化版と言った感じです。

 

一つのコンテンツとして提供する動画にするには

もう少し内容を増やし、ある程度見やすい構成にする必要があると思うのですが

そんなの作ってる時間はない!

 

そこで

求む!アルバイトとして動画撮影や編集をしてくれる人!!

となります。

 

車両整備やチューニングの作業は出来ないけど

動画作成は大好きって言うクルマ好き・・・なんて居るのかな?笑

居たら連絡下さい。

時給や動画の製作単価はスキルを見て判断したいと思います。