売ります!デモカーリースアップ車両 エスクードターボ4WD!

ECU関連の開発に使用していた

YEA1S エスクード 1.4Lターボ4WDを

売り出します。

 

平成29年9月登録で

現在走行距離は15000㎞弱、車検は令和2年8月31日まで残っています。

 

基本的にECU以外はノーマルですが

ナビゲーションはKENWOOD製の

MDV-Z904と言う、それなりに良い奴(笑)が付いています。

リバース連動のバックモニターはもちろん

ナビゲーションで再生等出来るドライブレコーダーや

ナビ連動のETC2.0&DSRCを搭載しています。

 

1.4Lターボですので

赤色を基調とした室内で、フロアマットもレッドブラックのチェック柄を使用。

荷室も同様のマットを使っています。

 

後姿は

こんな感じで

大きすぎず、小さすぎず、街乗りも遠出でもちょうど良いサイズでした。

 

モード切替式の4WDなので、積雪時や泥路走行はもちろん

スポーツモードにすると峠道でもそれなりに4WDの恩恵を受ける走りが可能です。

 

レーダークルーズも標準装備なので、前走車に追従したオートクルーズも可能ですし

万が一の衝突回避ブレーキも標準で装着されています。

 

パワーは167ps トルク29.3kまで上昇させてあり

スピードリミッターも解除してあるので

サーキット?に持って行って180㎞/hでの走行も??可能です。笑

 

お好みに応じて、納車時に

ECUノーマル

レギュラーガソリン仕様

ハイオクガソリン仕様に変更する事も可能です。

(変更無料)

 

この状態で、各種税別本体価格220万円にて売却希望です。

 

先日売却希望とブログアップしたベンツのA45-AMG

すでに複数の方からアプローチを頂き、一人の方が現車確認を終え商談中となっています。

 

売れる時はパッと決まってしまうので

欲しいかも!と思ったら早めにご連絡下さい。

 

問い合わせフォームもしくはスマホのLINEを送るボタンから

担当の浅田までご連絡下さい。