開発デモカーW176メルセデスベンツA45AMG 売ります!

開発デモカーとして活躍していた

メルセデスベンツ Aクラス

W176 A45 AMGですが、一通りのテストやチェックが終わったので売却したいと思います。

 

基本的に現状ではECUを現車合わせセッティングして

410psほどにまでパワーアップ。

 

MOTYSに協力して頂き、4MATIC専用のDCTオイルを作製、注入、テスト済!

 

フロントのキャンバーが非調整なのを、調整式に変更した上でアライメント調整。

 

そこまで激しいチューンドにはなっていませんが、400psオーバーの加速感は圧倒的で

4MATIC&オリジナルアライメントにより、気持ちよく曲がってくれます。

 

クルマの詳細です。

2013年(平成25年)12月登録のA45-AMG 4MATICになります。

オプションにてアドバンスドパッケージを選択しています。

 

走行距離は34000㎞で車検は令和2年10月まで残っています。

 

色はシルバー(コード761)になります。

 

フロントの右側インサイドパネルに鈑金跡があるので

基本的に修復歴有車両となります。

アライメント等による走る、曲がる、止まるの3要素はしっかり押さえてありますので

試乗して納得してからの決定で問題ありません。

 

現状の状態で税別240万円希望です。

 

現在複数の方から連絡を頂き

現車確認と商談を行っている方もいらっしゃいます。

今から申し込みをされても、購入できる可能性はほとんどありません。

ご理解ください。

 

正式に商談決定となりました。