FK8 タイプR ECUチューン!絶好調につき台数限定プラグ4本プレゼント!!

通販分も含めてECUチューンはかなりの数の施工依頼を頂き

非常に嬉しい限りです。

 

今日はFK8への実車インストールの施工例です。

こちらのシビックタイプRは

プラグを

NGKの直噴対応レーシングプラグに交換した上で

STEP2+Rデーターをインストール!

MAXパワーはSTEP2と変わり有りませんが

コンフォート、スポーツ、RモードのRモード選択時に

よりアグレッシブに走行出来るようなトルク制御を行っています。

FK8の中では当店一番人気のECUチューンです。

 

もう一台のFK8 シビックタイプRは

県を超え京都からのご来店で

こちらもプラグを交換して

STEP2+Rデーターをインストール!

 

実車にインストールした際は

必ず実走行にてテストを行い、データー通りの加速が出来ているかを確認します。

通販では出来ないサービス?ですので、この為に遠方からご来店頂くと言うオーナーも多いです。

 

もちろん、今回も問題なく試運転出来、ノーマルとは比べ物にならない加速と

アクセルペダルにビンビンに反応するRモードを体感する事が出来ました。

 

以前に施工したオーナーからは

「本日は ありがとうございました。

 高速道路で4〜5000rpm加速確認、かなりトルク感あり。

 ワインディングでも、どんどん加速し怖いぐらいです。」

と言うレビューを頂いています。

 

ただ、FK8の場合STEP1以上はプラグをレーシングプラグに換えることが必須となっています。

NGKの直噴対応レーシングプラグは1本4000円とかなり高額で

交換工賃を合わせた金額は23600円となってしまいます。

これが原因となってなかなかECUチューンに手が出せないと言う人もいらっしゃるようで・・・

 

そこで今回台数限定10台限り

FK8 シビックタイプRのSTEP2orSTEP2+RのECUチューンを施工してくださる方に

プラグ4本と交換工賃を無料にさせて頂きます!

(通販の場合はプラグのみのプレゼントとなり

 工賃分の値引きは発生しません。)

 

台数限定ですので、お早めにお問い合わせと予約の手続きを

担当の浅田まで行ってください!

 

受け付けは問い合わせフォームもしくはLINEからのみとなります。

来店希望の場合も必ず事前に問い合わせフォームかLINEから連絡を行ってください。

 

この機会に是非!