ZC33S スイスポ HA36S ALTO スズキ車もECUチューン絶好調!

価格を抑えることで、かなりの台数を施工させて頂いている

ZC33S スイフトスポーツのECUチューン。

今回は埼玉県からのご来店です。

事前にプラグをNGKレーシングに換えて頂いた上で

STEP2データーをインストールしました。

 

よく電話等で

「STEP1とSTEP2でどれくらいの違いがありますか?」

と聞かれますが

・・・正直な所・・・

全然違います!

 

STEP2の方が中速域のトルクも高回転の切れも断トツに良い感じです!

ただ、プラグの交換が必須になるので・・・コスパはSTEP1ですね。

 

STEP1を施工したオーナーからも

「ノーマルに比べれば段違いの加速感を体感出来ました!コスパ最高です!!」

と言うレビューを頂いているので、STEP1でも施工の意味はあると思います。

 

 

HA36S アルトワークスは

マフラー交換と同時にECUをSTEP2データーに変更して

リフト上でスピードリミッターが切れているかの確認を行いました。

 

この車両はAGSなので、ECUは5MTとは異なります。

ECU自体の書き換えはコチラのブログで取り上げているのですが

スピードリミッターのアドレスが5MT車両とは異なるので

本当にリミッターカット出来ているのかをリフト上で確かめる必要がありました。

 

テストの結果問題なくスピードリミッターは変更出来ている事は分かったので

5MT AGS問わずECUチューン可能です。