6月ももうすぐ終わりですね!ECUサマーキャンペーン発動!

6月1日のブログで開催予定をお知らせしていた

ECUサマーキャンペーンを、本日6月26日から発動させたいと思います。

 

開催期間は

2019年6月26日~2019年7月7日

までとなります。

 

今回のECUサマーキャンペーンは

通販、来店での実車施工、現車合わせセッティング

すべてのECUチューニングに30%OFFを適用します!

 

なので

現車合わせセッティングを依頼したいけど価格的にどうしよか悩んでしまう・・・

と言う方も30%OFFであれば、迷わず現車セッティングを選択できるようになると思います。

 

お申込みはHPの問い合わせフォームかLINEのどちらかで行ってください。

その際、必ず

ECUサマーキャンペーン希望

と記載してくださいね。

 

 

ECUサマーキャンペーンの申し込みの流れです。

 

まずは問い合わせフォームかLINEを利用して


郵便番号住所
氏名(フリガナ)
連絡の取れる電話番号

ECUチューンを行う車両

どのECUチューンを行いたいか(例 STEP2希望)

をお知らせください。

同時に
https://www.vehiclefield.com/cwp/wp-content/uploads/2018/12/ECU_TUNIG.pdf
こちらより申込書をダウンロードして必要事項をご記入し、しばらくお待ちください。

 

当店から返信が届きましたら

車検証を正確に写した画像
(折れ曲がりなどで読めない項目が無いようにお願いします。)
走行距離が見える事、各種チェックランプが点灯していない事の分かる
車両のメーター画像を撮影してください。

(シートベルトやドア解放のランプは点灯していても問題ありません。)

 

必要事項を記載した申込書も撮影したら

この3点の画像を メールに添付送信 もしくはLINEにて送信してください。

 

確認後、こちらで見積書を発行しますので
記載されている振込先に代金をお支払い頂いた段階で申込完了となります。

 

ここまでの申し込み作業を6月26日~7月7日までに行って頂いた方

ECUサマーキャンペーン適応対象車となります。

 

作業自体が7月7日以降になることは問題ありません。

 

申し込み完了後、ECUの書き換え施工の段取りを行いますが

通常業務との兼ね合いを考えながら施工日の予定を組んで行きますので

納期に関しては当店にて指定させて頂きます。

(〇月〇日までに施工して欲しい!等の納期指定は出来ません。)

ECUウィンターキャンペーンの時もそうでしたが

非常に申し込みが多くなるが故、申し込みから施工まで

3か月以上お待ち頂いた方もいらっしいました。

 

待つことは問題ないのでとにかく安く施工して欲しい!と言う方には

このECUサマーキャンペーンは絶好の機会だと思いますが

納期優先でECUチューンを施工して欲しい!と言う場合は通常料金での申し込みとなります。

 

もちろんECUサマーキャンペーン適応でも、早めにお申込みいただければ

その分段取り自体も早くなるので当然施工日も早まります!

 

 

尚、30%OFFになるのはECUチューニングデーターやセッティングの料金ですので

付随するハード(パワーゲートやECU本体と言ったパーツその物)には割引はありません。

一部車種(レクサスやコペン、ロータス等)は

ハード込みの料金が一覧表に記載されているので

詳細は見積にてお知らせいたします。

 

それでは皆さんからのお申込み、お待ちしております!